風俗嬢というよりモデルさんな嬢を相手に

投稿日:2016年10月08日

美形で巨乳な風俗店でもそう滅多に見掛けない人を相手に、楽しんで来ました。アダルト系のプロダクション直営のデリヘル使ったときの話です。さすがに見栄えはバッチリな人が、来てくれちゃいました。ホテルの部屋に店員さんと一緒に来てくれたんですが、さすがにお店にとっては大事な宝物ですから、プレイ前の説明もかなり細かくされた上での開始でした。人によってはそこに堅苦しさを感じて性に合わない、という場合もあるかもしれません。開始前にそんな具合ですから、プレイの方は相手してくれるお姉さんにお任せする形で進みました。相手が風俗嬢というよりもモデルさんと言った方がしっくりくるような人ですから、細かい点で制約出てしまうのも仕方がないところかもしれません。じゃあ気持ちよくなれないのかと言えば、そんなことにはなりませんから不満を感じるようなもんでもありません。最後は手で抜かれておしまいになるのかと思いきや、しっかり素股までしてくれましたから、内容自体はがっかりさせられるものではありませんでした。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

童貞に戻った気分でデリヘル嬢に悪戯される

投稿日:2016年09月14日

優しい性格で母性が強いのか、それとも男を惑わすのが好きなのか、いちいち誘惑してくるお姉さんが風俗プレイの相手でした。デリヘル使ったときのことなんですが、もちろんお姉さんから責めてくれるんですが、それだけに飽き足らずに、例えばこちらに巨乳を押し付けて反応を楽しんでみたり、といった具合です。また、アソコをパックリ開いて見せ付けてきたりと、まるでエロ漫画なんかでよくある男を誘惑するいやらしいお姉さんみたいなことを、本人はふざけ半分でしてきます。困ったもんでこっちもいちいち反応してしまいますから、お姉さんの思うツボ、といったことになってしまいました。こっちもお姉さんに合わせて童貞に戻った気分で、反応しちゃうことにしました。お姉さんもそれに合わせて調子付いてきましたから、面白いもんです。お姉さんが気分が乗りまくっていたせいか、例えば素股でもかなり腰を動かしてくれる、なんて嬉しいことも起こりました。最後はそのノリのまま、大声出しながらイカせてもらいました。かなり出も良かったですから、面白いもんです。

意外とせわしかった3Pでの風俗プレイ

投稿日:2016年08月06日

3Pでの風俗プレイ、いつかは体験してみたいとは思っていたのですが、たまたまデリヘルのイベントでそれがお得に楽しめる機会を掴んだので、そのお世話になってきました。相手してくれたのは、ゆるふわな長髪の美人さんと、ショートカットのベッピンさんです。2人とも可愛らしい要素もあるんで、人当たりの良さは感じさせる人たちでした。2人の綺麗なお姉さんに纏わりつかれるのも、なかなか贅沢な気分を感じるものでした。左右別々に甘い声が聞こえてきますから、思わず顔も緩みっぱなしです。2人相手に攻めたり責められたり、というのも実際にやってみると結構せわしないもんです。こちらがそういう贅沢なシチュエーションに慣れていないからかもしれませんが。意外と2人に添い寝してもらっている方が巨乳の感触楽しみやすいため、 心地よかった気もしました。2人とも結構激しい責めをしてきたんで、それも関係あるかもしれません。まったりした感じでプレイが進めば、また違った感覚であったのかもしれません。またそういった機会があれば、その辺り気を付けてみたいと思っているところです。

妖艶な色気のデリヘル嬢相手に凝縮プレイ

投稿日:2016年07月21日

清楚ながらもふとした表情に妖艶さも感じる、そんな色気があるお姉さんが風俗プレイの相手でした。2度抜き以上は当たり前、なんてデリヘルから来た人で、なるほどこの人ならば何回でも出してしまいそうだとは思わされました。プレイが始まり服を脱げば、お姉さんの巨乳や妖艶さも全開です。腰のくねらせ加減がまるで誘うようでいて、とんでもない程のいやらしさでした。そのせいか、まるでこちらも引き付けられるように、お姉さんの近くに思わず寄ってしまうことに。それからは自然とお互いに責め合う感じでプレイが進みました。責め合うというよりも貪りあっている、と言った方がピッタリかもしれません。そのままシックスナインの体勢に自然となっていき、お姉さんが上のときもあれば、こちらが上になってみたりと、姿勢を変えながらもじっくり貪りあっている感じでした。ネットリとしたせめぎ合いですから、いかにも官能的と言わざるをえない具合に。そのまま同時イキした後、なおもお姉さんはムスコを離さないんで、連続してもう1回といった展開でした。なんだかエロスを凝縮したプレイにも感じました。

前職活かしたデリヘル嬢の責めで飛びもよく

投稿日:2016年06月02日

小柄でお目々クリクリなせいか可愛らしい印象のあるお姉さんが、デリヘルから来てくれました。受け答えは落ち着いたものであるせいか、その可愛さも色気に感じるものでした。お椀型のふっくらした巨乳の持ち主ですから、つい胸元に目が引き込まれてしまいます。温厚で穏やかな性格の人ですから、癒しの要素もしっかり備えていました。そばにいていい気分にさせてくれる女性、そんな風にも感じました。話を聞いてみれば、前は保育士やってた、なんてことですから心休まる感じを受けるのも納得です。奉仕好きなところがあるのか、風俗サービスに至ってはお姉さんのほうから責めてきてくれました。ただ、その責めはこちらを子供扱いするようなもので、前職を活かした責めにも感じました。膝まくらされながら手コキされる、なんてことになったんですが、初めてだったものの意外と気持ちいい責めであることに気付いてしまいました。ちょうど顔に巨乳が押し付けられる形になりますから、それで興奮を誘われてしまうわけです。おかげで飛びもよく抜かれてしまいました。

気遣いできるデリヘル嬢の上質なサービス

投稿日:2016年05月27日

素人デリヘルから呼んだお姉さんは目が大きく、耳元を長く残した触角ヘアーということもあり、なんだかアイドルみたいなルックスの人でした。風俗のバイト始める前はビールガールやってたと言うことですから、整ったスタイルに華やかな見た目なのも納得です。スタイルのほうはいわゆるスリム巨乳で、ルックス的には豪華な人でした。サービスのほうもこれまた上質なものであったと言えます。細かい気遣いが出来る人なんで、サービスされていると言うよりも、おもてなしされている感が強いものでした。おまけに無香料のボディソープまで用意してくるなど、準備も万端といった次第です。なのでプレイのほうはとにかく抜かれておしまいというものではなく、時間いっぱい気持ちよくしてくれる感じで進んでいきました。高級店というわけでもないんですが、上質なサービスを受けられて満足感はとっても高いものでした。基本的にお姉さんにお任せしてプレイが進むことになりましたが、物足りないなんてことにはなりませんでした。